寿し関口 ブログの 2026年4月 のアーカイブを表示しています。
月間アーカイブ
1件目を表示 (全1件)
店の中に「関山」という八重桜を活け込みました。 まだ寒い札幌の夜は、店内でお酒を飲みながら、花見をしませんか? お土産として「桜エビご飯」をご用意しております。 御予約をお待ちしております。